 


『NANA』(2005)★★★★★ 

『NANA』(2005)を観た。

超最高(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

まず最初に、矢沢あいの原作、超最高!
やっぱりストーリーありきですな!

そして、映画監督の大谷健太郎、超最高!
『約三十の嘘』と同じ監督だなんて信じられない^^;
原作に忠実な傑作を作ってくれました^^b

ナナ役の中島美嘉の演技、超最高!
原作のナナとイメージが似てるし、
さすが『濱マイク』で演技を鍛えてただけある!

ハチ役の宮崎あおいの笑顔、超最高!
ファンになりましたw
目が可愛いし、髪型が似合ってた!
ナレーションの声も超最高だった!
原作のハチのテンションともかなり近いものがあった!

というわけで、『NANA』は文句なしの★★★★★!

↓今日は何位かな?


↓作品の解説などはコチラ!


↓作品の解説などはコチラ!


