 


『刑務所の中』(2002)★★★★☆ 

『刑務所の中』(2002)を観た。

規則正しい生活に、贅沢なご飯。
ときには野球もできて、映画も観れる。

本当に楽しそうだ^^;
刑務所の中での生活を「快適な居場所」として描いている。

ただ、ラストが少々物足りない。
エンドロールが流れたとき、
「あら、これで終わりなの?」みたいな感覚になった。

というわけで、『刑務所の中』は★★★★☆。
ホ○エモンは快適な生活をしているに違いない?!


↓今日は何位かな?


↓「TSUTAYA DISCAS」



↓作品の解説などはコチラ!



『キューティーハニー』(2003)★☆☆☆☆ 

『キューティーハニー』(2003)を観た。

監督は、『新世紀エヴァンゲリオン』の庵野秀明らしいが、
「一体どうしちまったんだい?」と尋ねたくなる。

爆笑や感動というよりも、
ボケがすべったときの苦笑いに近いものを感じた。

原作の漫画やアニメに似ても似つかない配役。
ハニーは、佐藤江梨子じゃないと思う。
もっと細……(略)。

演技もいまいちでCGは安っぽい。
唯一良かったのは、倖田來未の音楽ぐらいかw

というわけで、『キューティーハニー』は★☆☆☆☆。

↓今日は何位かな?


↓「TSUTAYA DISCAS」



↓作品の解説などはコチラ!


↓作品の解説などはコチラ!


