 


『アイランド』(2005)★★★★☆ 

『アイランド』(2005)を観た。

マイケル・ベイ監督の作品はどれも面白い!
いや、言い換えるならば、
『パール・ハーバー』(2001)以外は面白い!

『バットボーイズ』(1995)と『ザ・ロック』(1996)は名作!
『アルマゲドン』(1998)は壮大なスケールがたまらない!

そして、今回の『アイランド』……。

面白いのだけれど…、
話がうまいこと進みすぎwww

↓以下、ネタバレ注意!↓

凄く良いタイミングで秘密を知り、逃げる逃げる~。
全然捕まる気配なしw

そして、凄く良いタイミングで避ける避ける~。
銃弾を避けるのではなく、
銃弾「が」避けるかのように当たらないw

仕舞いには、間違えて臓器提供者が……。
そ、そんなばかな!www

というわけで、『アイランド』は★★★★☆。
ありえないところも含めて、楽しめる作品でした^^


↓作品の解説などはコチラ!


↓マイケル・ベイ監督の関連作品はコチラ!


↓今日は何位かな?↓


