 


「TAKUの日記」(亀田八百長を大予言)★★★★★ 

ぽっぷの独り言です。

8月7日付けのZAKZAKで
「亀田疑惑」5月にブログが予言…展開から猛反発まで
という記事を読みました。

そこで紹介されている「TAKUの日記」を読みました。

その中でも、2006年5月24日に更新されている
亀田、今夏世界王者へ!(もちろん八百長)
の内容には驚くしかない!

凄い!
細○さんよりもかなり凄い!
分析しているからこそ先が読めるのだろうと思う!

TAKUさんが書いている他の日記も読んだけど、
亀田関連の日記は特に興味深かった。


というわけで、「TAKUの日記」は★★★★★。
後から「やっぱりな」と言うのではなく、
先に言えるTAKUさん、かっこいい~!


ちなみに、亀田興毅の入場テーマ曲に使われているのは
『ロッキー4』のテーマ曲『BURNING HEART』。

『ロッキー6/(原題)Rocky Balboa』は
アメリカで2006年12月22日公開予定。

↓今日は何位かな?↓


↓『ロッキー』関連はコチラ!


