 


『THE 有頂天ホテル』(2005)★★★★★ 

『THE 有頂天ホテル』(2005)を観た。
三谷幸喜の脚本&監督作品。

主な出演は、役所広司、松たか子、佐藤浩市、香取慎吾、
篠原涼子、戸田恵子、YOU、唐沢寿明、伊東四朗、
西田敏行、生瀬勝久、麻生久美子、角野卓造、川平慈英、
寺島進、石井正則、原田美枝子、田中直樹、八木亜希子、
津川雅彦、堀内敬子、オダギリジョー、アヒル、他。

大晦日にホテルで起こるドタバタ劇の話。
ちょっとした「吉本新喜劇」であり、楽しい「古畑任三郎」。

笑わせてもらった。
言葉遊びが上手い。
セリフがひとつひとつ凝っている。
「帰りは遅くなる」はカッコ良くて笑えた。

感心した。
構成が上手い。
豪華キャストがそれぞれ生きてる。
多くの登場人物のドタバタを上手くまとめてる。

というわけで、『THE 有頂天ホテル』は★★★★★。
オダギリジョー、うける~wwwww


↓今日は何位かな?↓


↓作品の詳しい解説などはコチラ!



コメントとTBのツリー化★★★★★ 

ぽっぷの独り言です。

コメントとトラックバックをツリー化しました!

前々から「どうやってやるんだろ?」と思ってました。
テンプレートに最初から付いている機能なのかなとも
思っていましたが、調べてみると……。

簡単に出来ました!
嬉しい!

というわけで、コメントとTBのツリー化は★★★★★。
FC2をご利用の方、詳しい説明は「コチラ」へ!

