スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっぷ監督の夢映画『服のプレゼント』★☆☆☆☆ 

ぽっぷ監督の夢映画です。
普通の夢日記であり、将来の夢とは一切関係ありません。

前々から夢の映画を書き記していこうと思っていて、
タイトルを考えてました。

候補としては、
夢日記『いびきをかきながら』、
夢日記『歯軋りの音を立てながら』、
夢日記『ドリームービー』、
夢日記『鼻ちょうちん』。

別ブログを立ち上げようと思っていました。
しかし、はっきりと覚えている夢なんてほんの少しです。
というわけで、このブログ内にて書いていこうと思いますw


▼夢映画の内容
女友達からプレゼントとしてニット製の服を貰った。その様子を見ていた男友達が悔しがってか服を奪おうとした。奪い返そうとしたら、服の一部が何かに引っ掛かり、少し破けてしまった。落胆した俺をふと見た男友達は、飄々とした表情で姿を消した。

▼「ぐっちゃんの夢占い」による「運勢鑑定」
総合 ★★★★★
恋愛 ★★★★☆
金銭 ★☆☆☆☆
健康 ★★★☆☆
友情 ★★★☆☆
仕事 ★★★☆☆

▼「ぐっちゃんの夢占い」による「夢からのメッセージ」
あなたの夢は、あなたが好意を持っている人と、気持ちを通わせる事ができる暗示です。あなたの気持ちは届き、相手もそれに応えてくれることでしょう。二人の幸せな日々が到来します。積極的にアプローチするよう心がけてください。今が告白の絶好のチャンスです。

▼夢映画の感想
鑑定結果は良い方だと思う。
しかし、僕的には納得のいかない夢でした。
男友達のポーカーフェイスの表情に腹が立ち、
眉間にシワを作りながら夢から覚めましたw

というわけで、『服のプレゼント』は★☆☆☆☆。
この話は夢を忠実に再現したノンフィクションであり、
空想上のフィクションでもあります。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。