 


ぽっぷ監督の夢映画『鍋』★★★★☆ 

ぽっぷ監督の夢映画です。
第2回目となります。
前回の夢映画は「コチラ」。

▼夢映画の内容
鍋物の材料を買うために仲の良い仲間と買い物に行った。その仲間には女性が多い。買うものは大概決まっているのに、いつもの様にダラダラとした時間だけが過ぎていく。御喋りなのかコントなのかよくわからない会話がスーパーで永遠のように続くので、俺は痺れを切らして一回外へ出て一服する。タバコを吸い終わって仲間の所へ戻ってみたものの、まだまだ帰れそうにないので、俺は一人ピザを買って帰宅した。

▼「ぐっちゃんの夢占い」による「運勢鑑定」
総合 ★★★★★
恋愛 ★★☆☆☆
金銭 ★★★★★
健康 ★★★★☆
友情 ★★★★☆
仕事 ★☆☆☆☆

▼「ぐっちゃんの夢占い」による「夢からのメッセージ」
あなたの夢は、懐かしい昔の友に会う事をさしています。2、3日中にあなたのもとへ良いニュースが届いたり、良い出来事が起こったりすることでしょう。とても楽しい日々がしばらく続くと思われます。

▼夢映画の感想
まじかよwww
誰が来るのか見当も付かないw
楽しみだなあ。
夢映画もまあまあ楽しかった。
いつもの仲間と一緒に居るだけでホームを感じるからね。
でも、そんな仲間のダラダラにイライラして、
一人でピザを頼んで帰宅して一人で食べてる俺ってwww

というわけで、『鍋』は★★★★☆。
この話は夢を忠実に再現したノンフィクションであり、
空想上のフィクションでもあります。


↓今日は何位かな?↓


