 


北野監督、たけしが●●の立場で映画6月公開! 

ぽっぷ芸能ニュースの時間です。

北野武監督の13作目の映画
『監督・ばんざい!』が完成し、
6月に公開することが決まったそうです!

面白い点は、主人公が「映画監督」という立場という事。
モデルは明らかに北野武自身だと思います。
映画監督の苦悩を、
北野武監督がどのように表現しているのか楽しみです。

また、「コメディアン」としての要素も
映画に取り入れていてギャグ満載だとか。
「ひょうきん族」や「ジョッキー」のような笑いなのか、
それとも「TVタックル」のような笑いなのか、
またはもっと違った分野の笑いなのか、
非常に楽しみでもあります。

著書『やっぱり私は嫌われる』の中で、
「映画『HANABI』で金獅子賞を獲っちゃったけど、
おいらの原点はやっぱりお笑いなんだよね」
みたいな事を述べていたことを思い出すなぁ。

というわけで、
『監督・ばんざい!』への期待度は★★★★★。

ダウンタウン松本との映画監督対決も楽しみですね!

▼参考リンク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070207-00000054-nks-movi

↓今日は何位かな?↓


