 


セロン、他社の●●を着用し訴えられる! 

ぽっぷ芸能ニュースの時間です。

スイスの高級時計ブランド「レイモンド・ウエイル」から
シャーリーズ・セロン(Charlize Theron)が訴えられた!

『モンスター』(2003)でアカデミー主演女優賞の
女優シャーリーズ・セロンは
2005年10月から2006年12月のまでの間、
「レイモンド・ウエイル」と契約していた。

しかし、その契約の同期間に「クリスチャン・ディオール」
の時計を着用している所を写真に撮られて、
ある時計雑誌の「人気セレブが愛用している時計」と
いう特集に掲載されてしまった為らしい。

損害賠償、ギャラの返金だけでなく、
ディオールの時計を着用して得た報酬までも
支払えと要求され……。

というわけで、セロンの時計の悲劇は★★★★★。
時計の針を戻したい気分でしょうね……。


↓今日は何位かな?↓


▼参考リンク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-00000002-flix-movi


新庄「野球のヒットより、映画の●●●は簡単!」 

ぽっぷ芸能ニュースの時間です。

新庄もオヤジギャグを言うんですねw
見事な駄洒落ですw

新庄:「プロ野球でヒットを打つより、
映画をヒットさせる方が簡単だと思います」。


……。
ボテボテの内野ゴロです!
ベタベタの語呂です!

しかし、普通のオヤジが言うと寒~いギャグも、
キラリと光る歯を持つ新庄がコレを言うと
笑えてくるから不思議ですねwww

映画プロデューサーのジェリー・ブラッカイマーから
新庄が宣伝を頼まれたのは
・『デジャヴ』(3月17日公開)、
・『パイレーツ・オブ・カリビアン3』(5月25日公開)、
・『ナショナル・トレジャー2』(12月21日公開)。

というわけで、新庄の映画宣伝は★★★★★!
『パイレーツ3』はホームランになる予感。


↓今日は何位かな?↓


▼参考リンク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-00000018-spn-ent

『日本沈没』(2006)★★☆☆☆ 

『日本沈没』(2006)を観た。

原作は、小松左京の小説『日本沈没』(1973)。
同名映画『日本沈没』(1973)のリメイク。

・監督:樋口真嗣
・配給:東宝
・出演:草剛、柴咲コウ、豊川悦司、大地真央、及川光博、福田麻由子、石坂浩二、長山藍子、和久井映見、柄本明、丹波哲郎、松尾貴史、庵野秀明、ピエール瀧、他。

地殻変動によって日本が沈没してしまうという話。


ん~、微妙。
話の進め方には退屈することなく観れたが、
ツッコミ所満載だった。

以下、ネタバレ注意!

続きを読む
