 


ぽっぷ監督の夢映画 『たった一問の二択問題』★★★★★ 

おはよーん。
ぽっぷ監督の夢映画です。

面白い夢映画を観ました!
筋書きの無い脚本、最高!
カメラのアングル、コマ割りも最高でしたが、
まじで映像化しないと伝えられないのが残念です!


▼夢映画の内容
学校で、たった一問で、しかも三択なのに、かなり難しいクイズを受ける。クイズ終了後、俺は解答用紙を集める当番。正解が「1」っぽい事がなんとなく分かってきて、自分も「1」を選んだのに、間違っている気がして、不安で不安で仕方ない。緊張からの開放感のせいか、RV車でドライブする事になった。俺、幼馴染の男Aくん、初恋の女Bちゃんの3人は既に居るが、もう一人今付き合っている彼女を迎えに行かないといけない。新聞の日付を見るとクリスマスイブ。この簡単そうで難しい「二択問題」、どうなるのよ?

▼「ぐっちゃんの夢占い」による「運勢」鑑定
総合 ★★★★☆
恋愛 ★☆☆☆☆
金銭 ★☆☆☆☆
健康 ★★★★☆
友情 ★☆☆☆☆
仕事 ★★★★★

▼「ぐっちゃんの夢占い」による「夢からのメッセージ」
あなたの夢は、現実にはテキパキと目前の問題を解決し、前向きに進んでいく事の表れです。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。

▼夢映画の感想
やり残している事、確かにあります……。
一応、メモ帳にリストにしているのですが、
同時に複数の事をするのが苦手で、
一度に出来る事は一つなんですよねぇ……。

というわけで、『たった一問の二択問題』は★★★★★。
幸運が逃げないよう早いうちに片付けようと思います。
一つずつ実行するしかない事を教えてくれて感謝。

ぽっぷ監督の夢映画、ありがとう!
ぐっちゃんの夢占い、ありがとう!


※この話は夢を忠実に再現したノンフィクションであり、
空想上のフィクションでもあります。

↓今日は何位かな?↓


▼関連リンク
カテゴリー [ぽっぷ監督の夢映画]

