 


ぽっぷ監督の夢映画: 『凸凹』(2008)★★★☆☆(60点/100点) 

■pはようございます。
映画ブログ『ポップコーンを食べながら』管理人の
「ぽっぷ」ことポップコーン太郎です。

■1月16日の朝に観た“夢映画”を
ここに一つのメモとして更新します。

▼ぽっぷの夢映画: 『凸凹』(2008年1月16日)

 草原。
 乾いた土。
 凸凹に茂る強い草。
 犬の散歩。

 壊れかけの木造の小屋。
 走り回る犬を見つめる。

 下り坂。
 自転車。
 爽快な風。

 凸凹に茂る強い草が邪魔。
 避けて運転するのも楽しい。

 友達の家の玄関。
 自転車を止める。
 靴を脱ぐ。

 階段を上がる前にトイレへ。
 トイレのドアを開ける直前。

 夢から覚める。

 ※注意:
  この話は夢を忠実に再現したノンフィクションであり、
  空想上のフィクションでもあります。

▼個人的な評価は★★★☆☆(60点/100点)

 砂漠のようで草原。
 平らのようで凸凹。
 下り坂のようで上る階段もある。
 
 つまらない事もなく、めちゃくちゃ面白いって訳でもなく、
 普通に変な夢でした。

▼関連記事: カテゴリー『ぽっぷ監督の夢映画』
 ■http://popcornangelo.blog35.fc2.com/blog-category-30.html

▼今日は何位かな?
 ■人気ブログランキング
 ■FC2 Blog Ranking

◆最後まで読んで下さり、誠にありがとうございました。

(c) 2007 映画ブログ『ポップコーンを食べながら』 All rights reserved.
 
