 


YouTubeで「合法」宣伝開始!『スーパーマンR』「CBS」「Wii」★★★★★ 

ぽっぷの独り言です。

とうとうYouTubeに
著作権を保有している「当事者」が動画をアップし、
宣伝を開始してます!

「違法」動画アップじゃないです。
「合法」動画アップです!

まずは、「supermanreturnsdvd」からコチラ!
『スーパーマン・リターンズ』(2006)が全米で
11月18日にHD-DVD及びBDで発売を開始するらしい。




また、全米の4大TV局の一つ「CBS」も
YouTubeへ動画アップを開始。
コメディーTV番組『となりのサインフェルド』(Seinfeld)の
主要キャラの一人「マイケル・リチャーズ」が
あるショーで黒人差別の暴言を吐いたために、
今日のYouTubeのMost Viewページで
Top10をほぼ独占しています。




そして、Nintendo(任天堂)も「Wii」の宣伝を
YouTube上で始めています!




というわけで、YouTube合法宣伝は★★★★★!
時代は急速に変化しています。
日本もいち早くこうなるべきです。
JASRACに著作権を委託するのではなく……。

ぽっぷの独り言でした。


↓今日は何位かな?↓



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popcornangelo.blog35.fc2.com/tb.php/109-5ae72500

