スポンサーサイト 


『私の頭の中の消しゴム』(2004)★★★★★ 

『私の頭の中の消しゴム』(2004)をTVで観た。
前回の感想は「コチラ」。

泣いちゃった……。
悲しいね……。

大変な病気だ、アルツハイマー病って。
忘れる方も悲しい。
それと同じぐらい、もしくはそれ以上に
忘れられる方も悲しい……。

というわけで、『私の頭の中の消しゴム』は★★★★★。
早く治療法が見つかると良いなぁ。

↓今日は何位かな?↓


↓作品の詳しい解説などはコチラ!


スポンサーサイト

コメント

履歴からきました

私も その映画見ました。
仕事でPCを打ちながら見ていたのですが、途中で仕事を忘れて・・泣いてしまいました。

映画お好きなのですね。
私は体調のせいで映画館に行くことは少ないのですが、話題になった映画は遅れてでもDVDやテレビで見ることにしています。

またよらせてくださいね。
  • [2006/12/17 22:08]
  • |
  • プティローズ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>プティローズ さん

コメント、どうもありがとうございます!

泣いちゃいますよねw
自然と涙が出てしまう映画、良いですよね~w

僕は体調は良いのですが、
映画館で観たりDVDで観たり、ですw

他の映画ブログを書いている人たちよりも
情報が遅いこともあるとは思いますが、
自分が観たい時に観ていますw

また遊びに来て下さいね。
お体、お大事に!
  • [2006/12/18 19:33]
  • |
  • ぽっぷ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popcornangelo.blog35.fc2.com/tb.php/118-07fc7ab1

