スポンサーサイト 


2ch発『姉ちゃんの詩集』本日発売wwwww 

ぽっぷの独り言です。

「面白い記事」と「まとめサイト」を発見しました!
●「2ch発「姉ちゃんの詩集」(サマー)が書籍化」(ITmedia)
●「ポエマー姉@Wiki(まとめサイト)

めちゃくちゃ面白いです!

弟が姉ちゃんの詩を巨大掲示板「2ちゃんねる」で
勝手に公開し、話題になったそうです。

姉ちゃんの詩を読んでると笑えてきますwwwww
天才なのか馬鹿なのか分からない領域です!

僕の笑いのツボに入った詩を
「まとめサイト」の「ここ」からいくつか引用し、
紹介したいと思います。

「朝」

今日
朝早くに学校に行ったら
先生にほめられました
すごくうれしかったけど
ハートが
ドキドキ
したから
明日から遅く行きます


「ひこうきぐも」

ひこうきぐもとつるは
似ているなぁと
思っていたら
aikoにパクラレタ!!!
もうCD買わないしきかないから


「トゥエルブ」

トゥエルブって
言えない
とぅのトゥのへんが難しいの
ツエルブじゃだめ?だめ?だめ!
だめだよね
トゥエルブ
詩なら書けるのに


「ノー!」

ノー! それはのうみそじゃありません
イエス! お豆腐と言います
英ごでオツゥフかな?
どう思う?
未来の私


「私」

わたし!たわし!
わたし!たわし!
わたし!たわし!
わたし!たわし!
わたし!たわし!

しんぶんし!しんぶんし!
すごい!いごす!
これはすごくない


「みつあみ」

みつあみの子が好きなんだって
髪伸ばそうかな

背が小さい子が好きなんだって
アリでも観察してろ


「月」

うさぎにみえない
どうしてもうさぎにみえない
私にはニューハーフのおじさんに見える
目がおかしいのか頭がおかしいのか
世界がおかしいんだ
どこがうさぎなんだろう
ほんとうにわからない


「漢字の感じ」

正義の味方?
正義の見方?
むしろ正義なんてどこにもないと
言えよーーーーーーーー
安っぽい女 ロンリーハートウルフガールウーメン



他にも沢山の「笑える」ポエムがありましたw
そして今日、『姉ちゃんの詩集』の「本」が発売されます!

というわけで、『姉ちゃんの詩集』はwwwww。
僕にも姉ちゃんが居たら、勝手に……。


↓本日発売『姉ちゃんの詩集』


↓今日は何位かな?↓


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popcornangelo.blog35.fc2.com/tb.php/119-338abaa3

