 


『道がなかったら』(作:願い星)★★★★★ 

ぽっぷの独り言です。

今日は、ペンネーム「願い星」さんのポエムを紹介します。
本人から掲載の許可は貰っています。
年末にこのポエムを聞いて感動し、
来年も良い年になると良いなと思いました。

良いお年を!


『道がなかったら』(作:願い星)

何かに つまづぃたり
先見えなくなったりしたときに
自分が山をめざして
歩いてるとしたときに
うまく進めなくてもがぃたりしたら

山登りって色んなコースあるでしょー?
なだらかでやさしぃとかー
きゅうだけど 気持ちよく進めたり
急すぎて しんどかったり
なだらかでもはてしなーーーくみえなかったり

人生とかって
それとにてたりして
ちょっとした角度で
ものの見かたかぇて ちがぅコースを
すすめたりもするし
ちょっとした事で 気持ち楽になれる
そぉかんがぇただけでねー。

息詰まったら角度かぇて いけば またいいすすみかた
見つかったり
出来るって話なんだよねw

ここまでは のーまるw

んで
最近思ったのは
道がなかったら コースつくっちゃえー
ってのが 足された

切り開く事もできるってことかなぁ


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [2006/12/31 22:20]
  • |
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popcornangelo.blog35.fc2.com/tb.php/124-f9e716df

