 


ぽっぷ監督の夢映画『蜘蛛男』★★★★☆ 

ぽっぷ監督の夢映画です。

夢って不思議なもんで、
観たくない時にも観てしまいますねw
奇妙な夢を観て、変な時間に起きてしましました……。

▼夢映画の内容
俺は蜘蛛男。ビルからビルへと渡り歩く事が出来る男。けれど、まだ自分を能力を信じきっていないし、手から糸も出ない。そんな俺の仕事は、街で一人しか居ない地味な荷物運び。街のビルは、なぜか知らないけれど、どんなに高い建物にも入り口のドアが道路側。一歩飛び出せば落ちてしまう造りになっている。ある日、7階に住んでいるおばちゃんが荷物運びの仕事を依頼してきた。ドアの外側にはたった約10センチの踏み場。集中しながら仕事を淡々とこなしていった。が、ふつした瞬間に踏み外し、落下……。近くの屋根に転がり込み、なんとか生き延びた。

▼「ぐっちゃんの夢占い」による「運勢」鑑定
総合 ★★☆☆☆
恋愛 ★★★☆☆
金銭 ★☆☆☆☆
健康 ★★★☆☆
友情 ★★★☆☆
仕事 ★★★★★

▼「ぐっちゃんの夢占い」による「夢からのメッセージ」
あなたの夢は、あなたを縛り、傷つける女性がいることを暗示しています。言葉巧みにあなたに近づいて、騙そうとする人が身近に存在しています。おいしい話が降ってわいてきたら、まず疑ってください。自分の身は自分で守りましょう。

▼夢映画の感想
とにかく映画のような面白い夢映画だった。
先が読めないし、設定にもウケル。

俺が観た夢映画のタイトルは、
区別する為に『スパイダーマン』としていないけれど、
ぶっちゃけそのまんまだと思うw

昨日見た夢の鑑定と比較すると、
金銭が4、健康が2下がり、
恋愛が1、友情が2、仕事が4上がった。

昨日までの金銭と健康は、
1日のうちにあっという間に消えていったということか?!w

夢からのメッセージもちょっと怖い……。
でも、「身近に居る敵」が見えてきたような気がするwww
断定は出来ないけれどw

というわけで、
『蜘蛛男』は結構面白かったので★★★★☆。

早く次の夢映画を観たいです。

※この話は夢を忠実に再現したノンフィクションであり、
空想上のフィクションでもあります。

▼関連リンク
第1回ぽっぷ監督の夢映画『服のプレゼント
第2回ぽっぷ監督の夢映画『
第3回ぽっぷ監督の夢映画『蜥蜴(トカゲ)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popcornangelo.blog35.fc2.com/tb.php/127-38f9fce9

