 


『LIMIT OF LOVE 海猿』(2005)★★★★☆ 

『LIMIT OF LOVE 海猿』(2005)を観た。
羽住英一郎監督作品。
出演は、伊藤英明、加藤あい、佐藤隆太、大塚寧々、他。

やべーーーー。
漫画『海猿』、NHKドラマ『海猿』(2002)、
映画『海猿 ウミザル』(2004)、
フジテレビの『海猿 UMIZARU EVOLUTION』(2005)、
どれも全然観てないwwwww

でも、この1本だけで充分楽しめた。
ピンチが結構沢山あってドキドキワクワクした。
伊藤英明の勇敢さと加藤あいの驚嘆さのギャップと、
タイミングの良い場面で流れる音楽に圧倒された。

ただ、緊迫感に欠けている気がした……。
たったの1秒が凄く大事な場面なのに
のんきに冗談を言い合ったり、
のんきにプロポーズしたりして、
映画だなぁと現実に戻ってしまったのが残念。

というわけで、『LIMIT OF LOVE 海猿』は★★★★☆。
ヘリコプターの風で加藤あいの髪がたなびくシーンが好きw


↓作品の詳しい解説などはコチラ!


↓今日は何位かな?↓



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popcornangelo.blog35.fc2.com/tb.php/128-6f288a2f

