スポンサーサイト 


ぽっぷ監督の夢映画『友人の結婚式』★★★☆☆ 

ぽっぷ監督の夢映画です。

▼夢映画の内容
大切な友人の結婚式。喜びに満ちているその雰囲気に飲み込まれ、俺は酒に酔っていった……。出席者のほとんどが、新郎新婦に花束を渡す準備をしているその時、俺はお絵描きに集中していて下ばかりを見ていたので気付かず、結局、友人に花束を渡す事が出来なかった。しかし、酔っているのは俺だけでは無かった。名前も知らぬ可愛げな女の子も酔っていて、なんだか知らないが俺に馴れ馴れしく接してきた。普通に話が弾んできて、だんだん仲良くなって楽しく話していたら、夢から覚めた……。

▼「ぐっちゃんの夢占い」による「運勢」鑑定
総合 ★★☆☆☆
恋愛 ★★★★☆
金銭 ★☆☆☆☆
健康 ★★★★★
友情 ★☆☆☆☆
仕事 ★★★☆☆

▼「ぐっちゃんの夢占い」による「夢からのメッセージ」
あなたの夢は、あなたがつまらない事にこだわってしまってつまずいてしまう事を暗示しています。一人でやり遂げようとすると、必ず行き詰まります。意地を張らずに他人に意見を求めるようにしてください。そうすると、新たな道が開けるはずです。

▼夢映画の感想
酒に酔うと、良い事も有れば悪い事も有る。
楽しい時に呑めば大いに楽しくなり、
悲しい時に呑めば深く悲しくなる。

幻想なのか現実なのか区別が付かなくなる。
それはまるで夢と実生活のような…、
まるでインターネットとリアルのような世界……。

というわけで、『友人の結婚式』は★★★☆☆。

どの世界も、意識が有る限り俺なのだろう。
酒に酔う事無く、色んな助言を聞いて判断して、
正しい道を選択出来ればいいなぁと思った。

※この話は夢を忠実に再現したノンフィクションであり、
空想上のフィクションでもあります。

▼関連リンク
第1回ぽっぷ監督の夢映画『服のプレゼント
第2回ぽっぷ監督の夢映画『
第3回ぽっぷ監督の夢映画『蜥蜴(トカゲ)
第4回ぽっぷ監督の夢映画『蜘蛛男

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popcornangelo.blog35.fc2.com/tb.php/130-7a73f377

