スポンサーサイト 


ぽっぷ監督の夢映画『小学生の班会議』★★★★☆ 

ぽっぷの夢映画です。

小学校の時の同級生、しかもよくツルんでた
S君とT君が夢映画に「友情出演」してくれましたw

▼夢映画の内容
小学校の同級生と一緒に「文化祭」について話し合う。俺が所属する班には、俺を含めた男が4人と女が4人。S君とT君が発案した「高速道路で車がどんどん落ちてくるゲーム」について話し合う。そうこうしているうちに、違う組からも人が来て、幼馴染のUちゃんを見かけたり、三つ子の姉妹を見つけたりと、クラスが明るくなってきた。そんな中、本題に。T君の説明が下手なので、俺が彼に質問をすることによってゲームの内容をどんどん理解していってる最中に、目が覚めた……。

▼「ぐっちゃんの夢占い」による「運勢」鑑定
総合 ★★★★☆
恋愛 ★★★☆☆
金銭 ★☆☆☆☆
健康 ★★★★★
友情 ★★☆☆☆
仕事 ★★★★★

▼「ぐっちゃんの夢占い」による「夢からのメッセージ」
あなたの夢は、新しい絆が、今までとは違った場所で生まれる事を表しています。それは同僚であったり、上司であったりと様々です。あなたの一生を通して支えてくれるような人物に出会う事でしょう。人と知り合う機会があれば積極的に行動するように心がけてください。

▼夢映画の感想
S君は人望が厚いリーダー格なのに無口。
T君はアイデアマンだけど説明下手。
そんな彼らとのグループの中で、
俺は一体どんな役割をしていたのだろう?!
そんなことをふと考えたりもしました。

というわけで、『小学生の班会議』は★★★★☆。
「新しい絆」って何だろうなぁ。楽しみだなぁ。

※この話は夢を忠実に再現したノンフィクションであり、
空想上のフィクションでもあります。

▼関連リンク
第1回ぽっぷ監督の夢映画『服のプレゼント
第2回ぽっぷ監督の夢映画『
第3回ぽっぷ監督の夢映画『蜥蜴(トカゲ)
第4回ぽっぷ監督の夢映画『蜘蛛男
第5回ぽっぷ監督の夢映画『友人の結婚式

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popcornangelo.blog35.fc2.com/tb.php/133-596a1317

