 


ぽっぷ監督の夢映画『背中に蛇』★☆☆☆☆ 

ぽっぷ監督の夢映画です。

最近、「夢映画」に関するファンレターを貰いましたw
いつ観れるのか分からないし、
内容をはっきりと覚えている事が少ない「夢映画」ですが、
楽しみにしておられる方が居る事を知ると なんだか嬉しくなってきますね。

▼夢映画の内容
なぜか知らないけれど、羊同士が共食いしてた。彼らを助ける為に俺は色々と頑張ってたら、ジャングルで迷子になって、Tシャツと背中の間に一匹の蛇がいた。

▼「ぐっちゃんの夢占い」による「運勢」鑑定
総合 ★★☆☆☆
恋愛 ★★☆☆☆
金銭 ★★☆☆☆
健康 ★★☆☆☆
友情 ★★★☆☆
仕事 ★☆☆☆☆

▼「ぐっちゃんの夢占い」による「夢からのメッセージ」
あなたの夢は、すぐそこに、人生の大きなターニングポイントがきていることをさしています。周りの意見に振り回されずに自分の意見をしっかりと持って、それを貫き通してください。この時期はそうした方がベターです。信念をもって仕事をこなすようにしましょう。

▼夢映画の感想
「蛇」が出てきたので、縁起の良さそうな夢映画でした。
別のサイトで調べてみると、
「蛇の夢」は「お金」や「お宝」に関連があるようですね。

しかし、寒い朝に汗をいっぱいかいて、
あまり良い気分ではありませんでした……。

というわけで、『背中に蛇』は★☆☆☆☆。
羊の共食いさえも助けられず、自分の無力さを感じました。

※この話は夢を忠実に再現したノンフィクションであり、
空想上のフィクションでもあります。

▼関連リンク
第1回ぽっぷ監督の夢映画『服のプレゼント
第2回ぽっぷ監督の夢映画『
第3回ぽっぷ監督の夢映画『蜥蜴(トカゲ)
第4回ぽっぷ監督の夢映画『蜘蛛男
第5回ぽっぷ監督の夢映画『友人の結婚式
第6回ぽっぷ監督の夢映画『小学生の班会議


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popcornangelo.blog35.fc2.com/tb.php/139-ddb618ac

