スポンサーサイト 


第1回映画トリビア: フォレスト・ガンプが走った時間 

ぽっぷ主催の記念すべき第1回『映画トリビア』を開催!

この種の日記がどこにも見当たらないので
企画してみました。何回まで続くのだろう?w

さて、問題です。

フォレスト・ガンプは、ひたすら走ることだけで
何度もアメリカ大陸の横断をしましたが、
その走った時間は次のうちのどれ?


A:2年3ヶ月24日6時間
B:3年2ヶ月14日16時間
C:4年2ヶ月24日16時間
D:5年3ヶ月14日6時間



大勢を引き連れて走っていたフォレストは
突然止まり、こう言いました。

「I'm pretty tired... I think I'll go home now.」
(ああ、疲れたよ。そろそろ家に帰ろうと思う。)

当たり前だろwwwwww

「コメント」欄に、「答え」を書いてください。
自己紹介をして僕と仲良くなるのも良し^^
宣伝をしていっても良いですよ^^b
「答え」さえあれば。


↓今日は何位かな?


↓作品の解説などはコチラ!


スポンサーサイト

コメント

あたしのブログ見てくれたみたいで・・・ありがとう!!
あたし、友達ほしいからクイズにこたえるね~
でも、分からないからとりあえず感で「D」にする!!!
  • [2006/03/18 17:17]
  • |
  • まいコ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>まいコさん
はじめまして!
コメント&答えを書いてくれて、どうもありがとう!
早速ですが、リンクしておきました^^
また遊びに来てくださいね☆

Dでファイナルアンサー?w
  • [2006/03/18 17:31]
  • |
  • ぽっぷ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popcornangelo.blog35.fc2.com/tb.php/15-3bc90fdb

