スポンサーサイト 


ぽっぷ監督の夢映画 『急がば回れ』★★★★☆ 

おはよーん。
ぽっぷ監督の夢映画です。

久しぶりに夢映画を観ました。
前回の夢映画から計算すると約2ヶ月ぶり。
観ていたのだろうけど全然覚えていませんでした。
シナリオの無い奇妙な夢で、楽しかったです。

▼夢映画の内容
陸上部を辞めてから数年後、俺はマラソン大会に出る事になった。なまった体に鞭を入れるべく早朝から練習。そのうち、陸上部時代の仲間もやってきた。さすがに彼らはまだ現役なだけあって軽快な走りだ。これといってゴールがあるわけでもないが、自分で勝手に目的地を定め、そこへ先に到達した者を勝ちとするルールを決めた。真剣勝負じゃ到底適わないので、近道を探し、バスに乗り、車を使う。その挙句、急斜面の狭い近道で車が凹んでしまった……。車をその場に置き捨て、130円のコーヒーを買ってのんびりする。結局、急がば回れなんだなと思った。

▼「ぐっちゃんの夢占い」による「運勢」鑑定
総合 ★★☆☆☆
恋愛 ★☆☆☆☆
金銭 ★☆☆☆☆
健康 ★★★☆☆
友情 ★★☆☆☆
仕事 ★★☆☆☆

▼「ぐっちゃんの夢占い」による「夢からのメッセージ」
あなたの夢は、損失・侮辱を受けることの象徴です。周りの状況を冷静に判断しながら行動するように心がけてください。今は大人しく状況判断をしているのが一番いい時期です。余計な行動はしないようにしましょう。

▼夢映画の感想
バスに乗ったり、車を使ったり、卑怯にも程があるなぁwww
その挙句、車のボンネットが凹み、痛い目にあった。
楽しい夢映画だったから良かったけど、
どうか正夢になりませんように……。

というわけで、『急がば回れ』は★★★★☆。
近道を探すのではなく遠回りをしようと思いました。


※この話は夢を忠実に再現したノンフィクションであり、
空想上のフィクションでもあります。

▼関連リンク
カテゴリー [ぽっぷ監督の夢映画]

↓今日は何位かな?↓


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popcornangelo.blog35.fc2.com/tb.php/161-df756020

