 


『NANA』(2005)★★★★★ 

『NANA』(2005)を観た。

超最高(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

まず最初に、矢沢あいの原作、超最高!
やっぱりストーリーありきですな!

そして、映画監督の大谷健太郎、超最高!
『約三十の嘘』と同じ監督だなんて信じられない^^;
原作に忠実な傑作を作ってくれました^^b

ナナ役の中島美嘉の演技、超最高!
原作のナナとイメージが似てるし、
さすが『濱マイク』で演技を鍛えてただけある!

ハチ役の宮崎あおいの笑顔、超最高!
ファンになりましたw
目が可愛いし、髪型が似合ってた!
ナレーションの声も超最高だった!
原作のハチのテンションともかなり近いものがあった!

というわけで、『NANA』は文句なしの★★★★★!

↓今日は何位かな?


↓作品の解説などはコチラ!


↓作品の解説などはコチラ!



コメント

またまたTBさせていただきました ^ ^

本当にぽっぷさんとは観る映画が一緒ですね~(笑)
TBしまくっちゃって・・・ゴメンナサイね (^ ^;)

NANAはおもしろかったですね!
ストーリーは言うまでもなく、キャストもかなりいいと思います(一部を除いてw)
続編も決定しているとのことなので今から楽しみです!!
  • [2006/03/20 00:08]
  • |
  • azum
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>azumさん
気が合いますね~^^
少女漫画を読んでる俺って一体……^^;
たまたま女友達に薦められて読んだんですよね~w

TB、遠慮なくやっちゃってください!
大変嬉しいです!^^
  • [2006/03/20 17:30]
  • |
  • ぽっぷ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

もう1歩

 TBありがとうございますm(_ _)m

 原作への思い入れがないので、世界
観よりキャラクターにあまり愛着がわ
かなったのですが、やはり原作を読ん
だ方が良かったのかなぁ~とw

 宮崎あおいの笑顔には、かなり癒さ
れました♪
  • [2006/03/21 12:30]
  • |
  • たましょく
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>たましょくさん
原作は読んでおいた方が良いですよ^^
少女漫画なのに結構ハマります^^

宮崎あおいの笑顔は最高でした!
  • [2006/03/21 15:32]
  • |
  • ぽっぷ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

とんできましたあ(*+ノV∀0*★)ぅちもNANA映画みましたあ(((㊤b*'∀`*)bDVDももってます(%+¨Pp)⌒圉+.部屋もNANAだらけだったり・・・・藁

もしよかったらぅちのHPでNANAについて語りませんかあ???

もしよかったらきてえくだあさいヽ($≧U≦*◆)ノ
  • [2006/12/02 19:53]
  • |
  • kana
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>kanaさん

コメントありがとうございます。
訪問して、僕からのコメントを残しておきましたw
また機会があったら遊びに来て下さいね^^
  • [2006/12/03 21:12]
  • |
  • ぽっぷ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popcornangelo.blog35.fc2.com/tb.php/18-73a3ecea

NANA -ナナ-

NANA -ナナ- スペシャル・エディション中島美嘉 矢沢あい 大谷健太郎 東宝 2006-03-03by G-Tools【出演】中島美嘉、宮崎あおい、松田龍平、成宮寛貴、松山ケンイチ、丸山智己、玉山鉄二、伊
  • [2006/03/20 00:04]
  • URL |
  • Storyのある部屋 |
  • TOP ▲

NANA

「NANA」評価 ★★★☆☆『あらすじ』 北海道でインディーズバンドのボーカルとして活躍していたナナ(中島美嘉)と東京に行ってしまった彼氏・章司の後を追って新幹線に乗り込んだ奈々(宮崎あおい)は、隣同士の席となる。同い年、同じ名前...
  • [2006/03/21 12:32]
  • URL |
  • 何を書くんだろー |
  • TOP ▲
