スポンサーサイト 


ぽっぷ監督の夢映画: 『片付け』★★☆☆☆(35点/100点) 

■pはようございます。
■こーん。
■こんばんは。
映画ブログ『ポップコーンを食べながら』管理人の
「ぽっぷ」ことポップコーン太郎です。

■2008年5月6日(火)の朝に観た“夢映画”を
ここに一つのメモとして更新します。

▼ぽっぷ監督の夢映画: 『片付け』(2008年5月6日(火))

 引っ越しの為に片付けをしていた。
 時間はほとんど無い。
 数日後には部屋の荷物を全て無くし、
 部屋を空っぽにしないといけない。

 一部屋だけ、まだ大量にモノが有った。
 机には本棚が設置してあり、
 そこに大量の本とファイルが有った。
 一つ一つ軽く読んでは捨てる。

 実は、この部屋は俺の部屋ではない。
 友達の部屋に有るモノなので、
 余計に整理の仕方が難しい。

 しかも、時間が無い。
 時間に追われるのは好きではない。
 余裕の無い片付けにイライラしながら、
 夢から覚める。

 ※注意:
  この話は夢を忠実に再現したノンフィクションであり、
  空想上のフィクションでもあります。

▼ぽっぷによる個人的な評価: ★★☆☆☆(35点/100点)

 “個人的な評価の基準”は以下の通りです。
  ★★★★★=91点~100点(素晴らしい作品でした!)
  ★★★★☆=71点~90点 (良い作品でした!)
  ★★★☆☆=51点~70点 (まあまあでした。)
  ★★☆☆☆=31点~50点 (ちょっと不満でした。)
  ★☆☆☆☆=11点~30点 (退屈でした。)
  ☆☆☆☆☆=00点~10点 (かなり退屈でした。)

▼ぽっぷによる個人的な感想:

 夢の中でも片付けをするなんて思ってもいなかった。
 疲れがどっと出て来た感じ。

▼関連記事: カテゴリー『ぽっぷ監督の夢映画』
 ■http://popcornangelo.blog35.fc2.com/blog-category-30.html

▼今日は何位かな?
 ■人気ブログランキング
 ■FC2 Blog Ranking

◆最後まで読んで下さり、誠にありがとうございました。

(c) 2008 映画ブログ『ポップコーンを食べながら』 All rights reserved.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popcornangelo.blog35.fc2.com/tb.php/211-c672cf0f

