スポンサーサイト 


『玩具修理者』(2001)★☆☆☆☆ 

『玩具修理者』(2001)を観た。

観終わったとき、「短かすぎるなあ」と感じた。

たったの45分のショートフィルム。

映画としては物足りない。

しかし、原作の本はおもしろい「らしい」。

小林泰三著の原作を読んでから、
また映画を観ないといけないなと思った。

ということで、とりあえず『玩具修理者』は★☆☆☆☆。


↓今日は何位かな?


↓「TSUTAYA DISCAS」



↓作品の解説などはコチラ!


スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。宣伝失礼します。
ブログWOLF’sTATEGAMIを経営しているMANA♂です。
私はブログジャンキーというものを利用して転々と来ました。
このたびは私の姉妹サイト「アクセス&友達を増やそう!!」にお誘いをかけたいと思って書き込みをさせていただきました。
私のサイトでは、参加型簡易リンク集を使用してます。
参加&削除は自由です。
↓リンク集↓
http://wolfstategami.web.fc2.com/akusesuup.html
↑リンク集↑
そしてこのサイトでは参加型リンク集を持ってい方のリンクを貼ることもしています。
お持ちの方は気軽にお声をかけていただきたいです。
この文章は削除していただいて結構です。
不快でしたらごめんなさい。
宣伝失礼しました。
  • [2006/03/27 11:17]
  • |
  • MANA♂
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>MANA♂さん

コメント&宣伝、お疲れ様です^^
拝見させて頂きました。
映画のジャンルがなかったので
僕は遠慮させて頂きますが、
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
  • [2006/03/30 06:26]
  • |
  • ぽっぷ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popcornangelo.blog35.fc2.com/tb.php/30-5408335c

