 


『四月の雪』(2005)★★★☆☆ 

『四月の雪』(2005)を観た。

ぺ・ヨンジュン主演の映画で、
不倫していた2人が事故に遭い、
残された配偶者同士が不倫するという話。

絵的には美しい。
セリフが少なく、間の取り方も良い。
顔色から感情を読み取れるようになっている。

窓ガラスや鏡を使った描写も綺麗だ。
ひとつの画面に
二人の心の葛藤が見事に映し出されている。

ただ、残念なのは、俺好みのストーリーでないということ。
結婚してないのでもちろん不倫の経験もない。
また、二人がどうして惹かれあったのかなどの説明不足。

というわけで、『四月の雪』は★★★☆☆。
不倫を経験してから観たら評価が変わるかも?w

↓今日は何位かな?


↓作品の解説などはコチラ!



コメント

バゥバゥ(・ω・)

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!
  • [2006/02/16 06:16]
  • |
  • くま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まじっすか?

紹介されて嬉しいです。
自分では確認できませんでしたが……。
それにしても、ヤフーにソックリなサイトですねw
  • [2006/02/16 08:57]
  • |
  • ぽっぷ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popcornangelo.blog35.fc2.com/tb.php/4-dd9c1331

