スポンサーサイト 


第2回映画トリビア: 解答  

ぽっぷ主催の第2回映画トリビアを
締め切らせて頂きます!

正解すればなんと100万円を贈呈する「予定」でしたが、
今回は残念ながら回答者がいませんでしたwww

以下、ネタバレ注意!!!

さて、問題は、

岩井俊二監督の長編デビュー作『Love Letter』で
男・藤井樹が女・藤井樹に渡した白い本の題名は
次のうちのどれ?


A:『スワロウテイル』
B:『ラヴレター』
C:『失われた時を求めて』
D:『ポップコーンを食べながら』


正解は、C:『失われた時を求めて』でした!


男・藤井樹が女・藤井樹の家まで行き、
「これ、返しといてよ……」。
女・藤井樹「そんなの自分で返しなさいよ!」。
男・藤井樹「それができなくなったから頼んでるんだろ」。

この時に、女・藤井樹が「図書カードの裏」を見ていたら
どうなっていたのだろう……。

なんとも意味深な本の題名でした!


↓作品の解説などはコチラ!


↓今日は何位かな?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popcornangelo.blog35.fc2.com/tb.php/42-e0f2c98b

