スポンサーサイト 


『アイランド』(2005)★★★★☆ 

『アイランド』(2005)を観た。

マイケル・ベイ監督の作品はどれも面白い!
いや、言い換えるならば、
『パール・ハーバー』(2001)以外は面白い!

『バットボーイズ』(1995)と『ザ・ロック』(1996)は名作!
『アルマゲドン』(1998)は壮大なスケールがたまらない!

そして、今回の『アイランド』……。

面白いのだけれど…、
話がうまいこと進みすぎwww

↓以下、ネタバレ注意!↓

凄く良いタイミングで秘密を知り、逃げる逃げる~。
全然捕まる気配なしw

そして、凄く良いタイミングで避ける避ける~。
銃弾を避けるのではなく、
銃弾「が」避けるかのように当たらないw

仕舞いには、間違えて臓器提供者が……。
そ、そんなばかな!www

というわけで、『アイランド』は★★★★☆。
ありえないところも含めて、楽しめる作品でした^^


↓作品の解説などはコチラ!


↓マイケル・ベイ監督の関連作品はコチラ!


↓今日は何位かな?↓


スポンサーサイト

コメント

ユアン・マクレガーが好きなのでこの映画ももちろん見ましたよ~!

この映画の知識が全くないまま見たため、DVDパッケージだけではアイランドの意味すら把握できなかった・・。でも面白いことは面白かったです♪
ラストでは、その後どーすんの?!なんてめちゃ気になったけど(笑。

『ザ・ロック』は私も好きな映画の一つ。『アルマゲドン』では聖子ちゃんがハリウッド進出!ってことでどこに登場するのかと思いきや、えっ?!これだけ?って感じ・・・。

次作「トランスフォーマー」に期待!
  • [2006/06/21 22:47]
  • |
  • TKAT
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>TKATさん

コメントありがとうございます^^

僕も同じですw
意味を知らずに見始めたので、
アイランド行きの当選前と当選後のギャップに
大変ビックリしました。

ラストは、一体どうなるんでしょうねw
自由を得たって感じなのでしょうが、
知識と常識の少ないクローン人間たちは
外の世界に適応できるのかな~?w

『アルマゲドン』に10秒ほど出演した松田聖子のセリフは、
「I want to go shopping」だけ。
カットした方が良かったと思いますw

また遊びに来てくださいね^^
  • [2006/06/23 08:23]
  • |
  • ぽっぷ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popcornangelo.blog35.fc2.com/tb.php/52-6fd375a3

『アイランド』

『アイランド』公式サイト監督:マイケル・ベイ出演:ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン    ジャイモン・フンスー 、スティーヴ・ブシェミ   ショーン・ビーン 2005年/アメリカ/136分ちょっとばかり時間が空いたのでスカーレット....
  • [2006/08/05 02:35]
  • URL |
  • Rabiovsky計画 |
  • TOP ▲
