スポンサーサイト 


第6回映画トリビア: ジョニー・デップの刺青には……? 

知っている人は知っている。
知らない人は知るはずがない。
そんな微妙な境目を付くぽっぷ主催の映画トリビアも
大好評につき今回で6回目を迎えました!


さて、本題です。

第6回映画トリビア:
ジョニー・デップの刺青の一つに
元恋人の「ウィノナ・ライダー」の名前があり、
英語では「Winona Forever」(ウィノナへ永遠の愛を)と
彫ってあったが、破局後には一部を修正し
「Wino Forever」(安いワイン、最高!)になっているw



「ぽーーーーー!」と思われた方、コメントくださいw
コメントの数字がその驚きを表すことになります。


尚、1983年、デップは
一緒にやっていた音楽バンドのドラム
ロリ・アン・アリソンと結婚し、
アリソンの元恋人であったニコラス・ケイジの勧めで
俳優になる。

そして今は、フランス人の歌手・女優である
ヴァネッサ・パラディと“交際中"であり
2人の子供がいるにも関わらず女性に大人気なデップ。

というわけで、とってもうらやましいですwww
安い酒、持ってこ~~~い!

↓今日は何位かな?↓


スポンサーサイト

コメント

へぇ~すごいですねぇ??
ジョニーデップ、この男、おサルも大好きですよぉw↑↑
僕のサイトも見に来て下さいねw
  • [2006/08/26 21:38]
  • |
  • おサル
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして♪

足跡から来ました~☆
安いワインさいこー!って、ねぇ。。
それでもかっこいいジョニーデップがすごいです♪
  • [2006/08/26 22:04]
  • |
  • ゆーちん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>おサルさん

コメント&映画トリビアへの投票、ありがとうございます♪

ジョニー・デップ、良いですよね~!
あんな顔に生まれたかった……w

おサルさんのブログへ遊びに行きました!
面白画像が満載で楽しめました!

また遊びに行きますので、よろしくです^^
  • [2006/08/27 19:58]
  • |
  • ぽっぷ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ゆーちんさん

はじめまして^^
コメント&映画トリビアへの投票、ありがとうございます♪

ウィノナ・ライダーは、ジョニー・デップと別れてから
万引きなどのゴタゴタで散々でしたが、
その反面ジョニー・デップはスター街道まっしぐらで、
『パイレーツ』は大当たりだし!
安いワインのおかげなのかな?w

また遊びに来てくださいね♪
  • [2006/08/27 20:04]
  • |
  • ぽっぷ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://popcornangelo.blog35.fc2.com/tb.php/82-10db9fa0

